This Category : 期間限定クエ

--.--.-- *--

我が世の春がキタァ!

2011.06.15 *Wed
このターンXすごいよぉ!さすが∀のお兄さん!

( ^ω^)・・・

元気にしてますえーりんです
ブログ更新ということは…!

グラボ買ってません^p^←
というのは、前回の不具合()からどうにか出来ないかと色々行った結果

中身掃除したら普通に直った/(^o^)\
どや?w
ほんとほったらかしが多いので困ってますorz

まぁそれはそうと、今日久しぶりにインしてすぐ心配してくれたにょろお姉さまに連絡をし、
睡瓶Gを作ろうとしてたところ…

フレのテンテンが会いに来てくれた(ノ´∀`*)
んでそのまま睡瓶G手伝ってくれました^p^
dhura.jpg
助かりました、ほんとありがとうございます(m´・ω・`)m
いあ、実際ほんとに大丈夫なのか不安だったので野良はやめておくつもりだった…
無事、2個分の珠が集まって良かった(ノ´∀`*)

まぁ今後どうなるかわかりませんが、今日から復帰しようと思います

またせたな!!(ドヤ顔

ではまたーw
(*´∀`)ノシ
CATEGORY : 期間限定クエ

月讀さんマジ月讀さん

2011.05.22 *Sun
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今更ながら衝撃エスピ行ってきた!m9っ`Д´)

毒瓶Gの性能は強すぎるのでガンナー、弓を使う人は必ず取ってね☆(ゝω・)vキャピ

まぁ私はもう既につくry

団員が欲しいとのことなので…

(自称大剣使いの)団長が頭ハメしようず^p^

というわけで頭ハメした(ノ´∀`*)

tukuyomi.jpg

寄生うめぇ^p^

しかしながら私は既ry

月讀さんHCで強化されるけどこのためだけに月讀さん2個作ってる団長マジかっこいい^p^

ではまたー( ´Д`)ノ~
CATEGORY : 期間限定クエ

ドラQ

2010.06.22 *Tue
ドラQ討伐行ってきました~(`・ω・´)

メンバーは橙とEIRINとフレのKirschさんと私の4人で行きましたヾ(*´∀`*)ノ


dora2
SSは適当に撮った所で申し訳ない^p^

とりあえず動き早えええぇぇぇぇぇ攻撃かっけぇぇぇぇぇぇ
って感じで動きも原種に比べて増えてたのでホッコリ(*´ω`*)
私は戦ってて楽しかったですね。
あと峡谷のベルみたいに移動ばっかりとかじゃ無かったのは嬉しい(*´ω`*)


20針くらいかな?で倒せたけど強かったお(´・ω・`)

尻尾は副尾壊さなくても切れた!びっくり!そもそも副尾破壊できるのか?

部位破壊は適当に剣士で行ってたらできましたねはい

で斬はやっぱり尻尾翼胴体がストップモーション大きかったですね
暴君さん担いでいったので紫ゲージんぎもち゛いい゛いぃ゛いいってなりました^p^

属性の透りは・・・今の僕には理解できない\(^o^)/

@閃光と麻痺するのには驚きましたね、もしかしたら他の状態異常も効くのかな?
閃光の方はタイミング分からなかった^p^多分地面に降りてる時は効くんじゃないだろうか?
非怒りの時試してないからなんともいえない(´・ω・`)

麻痺するからハメもすぐ見つかるような気もゴニョゴニョ・・・

そんな感じでドラQ面白かった~満足(*´ω`*)ホッコリ


CATEGORY : 期間限定クエ

今週の目玉クエ!

2010.06.21 *Mon
medama_quest_100622_hkrqq.jpg
今週の目玉はなんといってもドラQですね^p^

前のデュラ、ガロンなんかの時とは違って亜種だけど
追加となると・・・胸が熱くなるな!(キリッ

ステージが雪山みたいだから氷効かないんだろうかな(´・ω・´)

今からwktkが止まらないおヾ(*´∀`*)ノ

しかしながら剛種クエはまだ来ません^p^

プロフィール

EIRIN

Author:EIRIN
最近フナムシが可愛いと思っています(*´ω`*)



MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

連絡事項 (17)
期間限定クエ (4)
防具 (3)
キャラバン (3)
HCクエスト (4)
狩人祭 (2)
未分類 (4)
その他 (1)
jubeat (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © ザザ☆幻樂団のページ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
