This Category : キャラバン

--.--.-- *--

ラヴィエンテ

2010.07.17 *Sat
さて 久しぶりの更新です(;゚∀゚)=3
書くことが特に無いんですよねぇ(´・ω・`)
そこでとりあえずラヴィの事でも(*´ω`*)

ラヴィがどんなモンスなのかはもう解ってると思うので
とりあえず適当に話していきますよ~

まず非火事場PT
この場合は構成はなんでもいいですね(*´ω`*)
死にまくる><とか初心者なんです^^;って場合は
ランス当たりオヌヌメですねとりあえずこれでラヴィの行動を覚えましょう


次に火事場練習PT
これは書いて字の如く火事場を練習するPTですね
構成は結構適当な感じですかね
後で説明する火事場PTの構成が双1北斗1笛1槌1なので
その武器で練習する人が大体だと思いますね(ランスはシラネ)
ここのPTで火事場PTに入る為の動作を覚えましょう


最後に火事場PT
これは・・・ハードルが高いですorz
構成は双1北斗1笛1槌1です因みに武器毎のフルスキルは
双  :悪女  
スキル:攻撃大 見切り2 火事場2 超高級耳栓 匠 業物2 気絶無効 ランナー

ライボ :北斗  
スキル:攻撃大 見切り3 火事場2 超高級耳栓 貫通弾強化 反動軽減2 装填数うp 狙い撃ち

笛  :不如帰?
スキル:攻撃大 見切り3 火事場2 超高級耳栓 匠 笛吹き名人 麻痺無効 気絶無効

槌  :灼岩? 
スキル:攻撃大 見切り3 火事場2 超高級耳栓 匠 麻痺無効 気絶無効 砥石高速

な感じでしょうか?(違ってたら報告してくれると喜びます)
笛と槌がよくわからないです^p^
基本プロハン死なないとか何とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はここまで早いめに続き書きます(`ω´)ノシ

ミラトリでCP稼ぎ^p^

2010.07.02 *Fri
前回★7航路までクリアしたので今回はキャラバンの
超限定クエのミラトリオに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

装備は火大テオバレ(詳細は次回!)で行ってきました(`ω´)

火大テオバレ4人で行った場合店売りの火炎弾+麻痺1弾で終わってしまうので
とても経済的ですね(゚∀゚)
カクプリ↑が紛れてても店売り弾だけで終わりました、
それ以上のパーチーにはまだ入って無いので判らないんですけど
感じ的には何人いても店売りで行ける気がします(*´ω`*)

今は開幕G3タルが主流みたいですね、G3なら飯なしで貼って火事場した場合
紅ミラのエリアで死ぬことはまず無いですからね^^
(私含め尻尾当たって死ぬ人を何人も見ましたが^p^)

CPが美味しいミラトリ!でも色集めにも向いてますよね1回行ったら色+7とか入って
もう、うんっめええええってな感じですよ^p^




下の画像を見てくれ・・・どう思う?








mhf_20100702_020229_359.jpg

とても・・・残念です・・・orz


ミラトリにCP取りに来てるのに此れ如何に:(;゙゚'ω゚'):


という感じで剥げない><;ってなった時もしばしば
ミラが剥げないかもしれないな~って思う場所に居る時は自重しましょう^^;
CATEGORY : キャラバン

☆7航路クリア!!

2010.06.26 *Sat
キャラバン航路☆7までクリアしたお(*´ω`*)
キャラバン1

これで超限定クエの属バンやらミラトリやら行けるようになるみたいですね
☆8までクリアしないといけないと思ってたので助かりました(´д`)

でもよく考えると欲しかったのは金鉱石とかじゃなくて
暴れ撃ちのスキルだったから101航路でもいいかなって思うけど
私が超限定の方貼りたかったっていう^p^

caravan

第1段階 全色259
第2段階 全色703
第3段階 全色777
第4段階 全色777
第5段階 全色814
第6段階 全色851
第7段階 全色851
カンストは↑のとおりですね
今は第2段階の400ぐらいですね
そして暴れ撃ちは第7段階の全色240でもらえるみたいですね
先はながいぞ!!
はたして無事暴れ撃ちをGETする日は来るのだろうか!!

                                     つづく

プロフィール

EIRIN

Author:EIRIN
最近フナムシが可愛いと思っています(*´ω`*)



MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

連絡事項 (17)
期間限定クエ (4)
防具 (3)
キャラバン (3)
HCクエスト (4)
狩人祭 (2)
未分類 (4)
その他 (1)
jubeat (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © ザザ☆幻樂団のページ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
