This Category : 狩人祭

--.--.-- *--

祭終了

2011.02.21 *Mon
何言ってるの?馬鹿なの?

こいつを見てくれ
maturi_20110221023448.jpg
そしてこれを
matueris.jpg

一番最低でも1000魂↑なので計算すると
無題
ほら(*´ω`*)

日曜の時点で終わっちゃった(´・ω・`)
いつも団長権限の2倍を誰かに渡してたのですが、必要なくなっちゃった(´;ω;`)
誰かうちの団に入らないかなー(/ω・\)チラッ
いまなら1名様限定で100魂入れるだけで祭12000Pあげますよ^p^

実際6人では22000魂ぐらい必要でそれを狙っていたのですが、今回辞めとくとのことで(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁ無理にさせるのは良くないよね
1万魂狙いだったけど、ムラサ頑張りすぎだろw
でも今回団員とシクレ回す機会が多かったので楽しかったです(*´∀`)
みんなおつかれさま!

ではまた(`・ω・´)ノシ

ちょっと本気だす

2011.02.11 *Fri
また運営がやらかしましたよっと

maturi.jpg

ナニコレ・x・
剥ぎの極意とCP調合で上翼100尾90貯めたんだが^p^
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
本気出しますね^^v

今回は団員全員カンスト狙いでいこうと思います
というのは団員がFXを欲しいけど、古龍素材足りないとのことで…
私の秘書である「ムラサ」、忠実なる下僕「諏訪」にも手伝ってもらいながらも
団長、にとり、橙に作らせますよ!

といったもののあまりインしない3人だから入魂すらすらするかどうか…(´・ω・`)
ここ見てるなら入魂だけしてほしい、じゃないとこの計画も丸つぶれなのでw
最低何魂いれろとか言ってないので…
少しは団長や団員に甘えなさい(*´∀`)

まぁ目標10000魂頑張ってみよう;w;
ではまた(`・ω・´)ノシ

追記
garon.jpg
初の剛ガロンガチ(ェ・・・
団員だけで行ってみたけどなんとかクリアできた(;´∀`)

ムラサの行動
爆弾置く
 ↓
蹴る
 ↓
死ぬ
の3コンボは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなったw
みんな(´▽`)アリガト!


プロフィール

EIRIN

Author:EIRIN
最近フナムシが可愛いと思っています(*´ω`*)



MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

連絡事項 (17)
期間限定クエ (4)
防具 (3)
キャラバン (3)
HCクエスト (4)
狩人祭 (2)
未分類 (4)
その他 (1)
jubeat (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © ザザ☆幻樂団のページ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
