--.--.-- *--

今回はjubeat(指)の話!

2011.09.17 *Sat
ほむ

ほむほむ

ということで今回は指の話でも(*´∀`)
うん、そうなんだ、MHF全くやってなry
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

というのは…
9月15日から
指に大型アプデがありまして…
knitからcopiousになり、曲が沢山追加されました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

色々追加されたんですが、私的に
・防衛本能
・Let's ダバダバ
が今のところ結構好きかな?(*´∀`)
基本レベル9しかしませんが^p^

もちろん隠し曲もありまして
その中に特殊条件のものが…
解禁条件が酷い!
現状確認されているのが
・「[E](カッコイー)」:Lv10の曲をエクセレント達成

・「量子の海のリントヴルム」:Lv10の曲をマッチング4人全員がフルコンボ達成

・「Red Goose」:Lv10の曲を4人同時にEXCELLENT

( ^ω^)・・・
できるかーwww
エクセなんてレベル1ですらできたことない私ですし(´・ω・`)

しかしながら、これもう解禁した人がいます
クリア出来ない人は一生解禁出来ない?というわけでもありません
今回、伝導システムがあり、この曲をプレイすれば自動的に解禁されるようになります
解禁したらその曲を選ぶだけでまたマッチした人にも解禁されていきます
まぁ私の周りには誰も解禁出来る人なんていないですがね^p^

そのためには、ランダムマッチングで誰かが待機中を引き当てるしかありません
運ゲーです…

これにはかなり苦労すると思いました
この3曲は新曲の数少ないレベル10なので、誰もが欲しがる曲だと思います
実際2chスレでもランダムマッチで頑張ってる人もいるみたいなので;

新曲も結構遊んだので、ランマチをひらすら行いましたら…


量子の海のリントヴルム
CA3J0005.jpg



Red Goose
CA3J0007.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実は、[E]も解禁済みですが、スレ情報見まくってたので電源切れた^p^
スコアは気にしないでw上手くないので(/ω\)イヤン

どれもいい曲でした(*´ω`*)
これはかなりの達成感( ー`дー´)キリッ

明日からはこの3曲を撒いていくつもりです!
何回やっても楽しいから苦じゃない(*´ω`*)

まぁ一応!私の名前晒しておくか^p^
EIRIN
うん、まんまですね
もしマッチングしたらその時はよろしく願いしますm(_ _)m

今回はこれにて!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
CATEGORY : jubeat | THEME : ゲーム | GENRE : ゲーム

COMMENT

量子娘かわいいよ量子娘
(E)が出なくてホッハ
2011/09/24(土) 15:05:47 | URL | にとろ #- [Edit
<にとりん
どや?w
マジ可愛いよ量子たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

カッコイーマジトッテモカッコイー
まぁ運ゲだしね(´・ω・`)

それよりも弐寺限定e-PASS見つからんくてマジホッハ…
2011/09/26(月) 02:21:05 | URL | EIRIN #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

EIRIN

Author:EIRIN
最近フナムシが可愛いと思っています(*´ω`*)



MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

連絡事項 (17)
期間限定クエ (4)
防具 (3)
キャラバン (3)
HCクエスト (4)
狩人祭 (2)
未分類 (4)
その他 (1)
jubeat (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © ザザ☆幻樂団のページ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
