--.--.-- *--

久しぶりのMHF

2011.09.28 *Wed
今回は予定通りMHFの話です

いやぁーほったらかしすぎましたね…
明日アプデじゃん!!ww
ほんと忘れてました(ノ∀`)アチャー

ゴゴモアねぇ…うん、あまり興味なかったり^p^
アプデ後ものんびりやっていこうかな(*´∀`*)

そして、前回
針穴G作るとかいってましたが
今日だけで、とりあえず2個作り終えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まぁもう明日にはそのクエないんですが(´・ω・`)

私といえば?…




そう、ミラドですね!m9っ`Д´) ビシッ!!
誰もが知っているミラド好きとは私のことです( ー`дー´)キリッ

こんなのにょろにしか行ったことないですが^q^

というわけでミラドベースで色々シミュってみたところ

ミラド

ミラド頭が使えなかった\(^o^)/

でもなかなかいいものが出来た!
先ほど作り終えた針穴G2個使ってます
スキル的には装填速度+1が欲しいところでしたが…

やっぱり見た目だよ!見た目!(*´ω`*)
やっぱり( ・∀・)イイ!!

すんげー( ・∀・)イイ!!

流石だよ、ミラド(*´ω`*)

これ使っていきたいなぁ(´・ω・`)








…試して後悔した

ぼる

安 定 の ヴ ォ ル ヤ マ ト

スキルも十分すぎる…

というわけで、後者を使っていくことにした( ゚∀゚)アハハ


(´;ω;`)ウッ…
ミラドFXマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ではまたー(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回は予定通りMHFの話ですいやぁーほったらかしすぎましたね…明日アプデじゃん!!wwほんと忘れてまし
2012/11/03(土) 08:40:51 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

EIRIN

Author:EIRIN
最近フナムシが可愛いと思っています(*´ω`*)



MHF

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

連絡事項 (17)
期間限定クエ (4)
防具 (3)
キャラバン (3)
HCクエスト (4)
狩人祭 (2)
未分類 (4)
その他 (1)
jubeat (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



Copyright © ザザ☆幻樂団のページ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
